プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

土曜は病院の日
っちゅうことで病院行ってきました。
歯医者&整形外科。
歯医者はどうやら形成に失敗したらしく再度型取りという事に。
忙しくてなかなかこれない事を強調しすぎていたらしく、取り直しという
事実にえらい謝られる始末で、かつ今日のお代は結構です。なんて
きょうび素晴らしい気遣いをして頂きました。
連れに言ったら当然!と言われましたが。(^◇^;)
整形外科は素敵なくらいのがらがらっぷりで受付から会計まで20分
どこの病院ですかね受付から会計まで4時間とかかかったのは。。。
ほんとマジ二度といかねー。

しかし最近病院行くことが増えて医療費がかかってます。
マジで今年は医療費控除が受けれるかも!



川´⊇`川 ド-デモイイケドナー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

降りませんね。

天気予報って進歩してるの?

降らないなら降らないでいいけど・・・
どうせ靱帯治ってないからサッカーできないぽ。

つまんないなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今更ネタですが。
ちまたで噂のブートキャンプ。
まぁ私も例に漏れずなんですが。(現在足の怪我のため戦列を離れております)
これ凄い汗かくじゃないですか。で、風呂行く前くらいじゃないとやってられないっすよね。

で風呂行く前ってやっぱり夜遅いんですけど。
アパートやマンションでされてる方はうるさいって言われたことないですか???
なんか遠慮して思いっきりできないのが悩みです。

みんなどうしてるんだろう・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

年齢を感じる
連れの結婚式の2次会でちょっと追いつこうと思って勢いよく酒を飲み勢いよくフードを食べた結果・・・

家に帰ってから気持ち悪くなる。

ひとまず落ち着いて風呂は行ったものの夜中に目覚めて再び最悪なテンションに。

明け方までかかって水飲んだりしてなんとか復活。
ほんとに今日は仕事に行けないと思ってました。

昔取った杵柄とはいかないもんですなぁ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ティラミス溶ける。
朝からヨガに行ったもののやはり捻挫が治ってないので諦めて図書館で読書。
お昼ご飯を食べに行ってから帰ろうかと思ったものの道すがらスーパーで買い物。
朝食べる食パンを見ていたんですが開店間際だったせいかやたらと半額商品が並んでいて思わずあれもこれもと買ってしまいました。
で昼飯くいに行った店が見事にお休み。
悩んだ末別のスーパーのパン屋でパンを購入(この日だけでパンを600円以上買ってマス)イートインコーナーで食べるという・・・

その後なんとなくマンションギャラリーに寄ったりしてると気がつくと17時。。。

最初のスーパーで買い物したのが10時半くらいですからそのまま車内で放置された食品達のはかわいそうに生暖かい状態。

特にてぃらみすなるものはどろんどろんの液状化現象がががが

なむ。

でも冷凍庫に入れておいたら復活して(でも見た目量減ってた↓↓)美味しく食べれた!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

金券ショップ
買いたいものがあって駅前の金券ショップを巡りました。
ぢもと百貨店の満天堂の商品券を探していたんですよ。
これからお中元シーズンじゃないっすか!
満天堂の商品券は満天堂グループスーパーでも使えるしお釣りもでるし
金券ショップで買えれば2%引きですからお得だし。

って感じで探したものの。なかなかなくって6店舗目で見つけてゲットしました。
しかし金券ショップ増えましたね。
駅近辺で6店舗とか。
これでもつぶれずにやっていけるのが凄いなぁって思います。
しかし岡山は金券ショップはあるけど金券の自販機見ないっすね。

他県ではふつうに見かけるんですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひとくぎり。
梅雨入りしたものの全然雨降らない今日この頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私はやっと二足歩行がさまになってきました。。。

雨降るとつっかけ履きの私はびしょぬれになるので困っちゃうんでこの
まま降らないと良いなぁなんて思ってます。
今年は全国的に渇水らしいですよ。

冬は雪が無くて困り、夏は雨が無くて困り。
こうなったら春は桜が無くて困り、秋は食欲が無くて困るなんて事になったらどうしましょう!

なーんてくだらないことを考えるくらい私の生活は平和です。

本日賞与明細を配りました。
皆様に幸せが届きますように。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ちょんぼ。
朝から2ヶ月前の仕事のミス発覚で始まり。
夜収集ついて今日が終わり。


本当に お 疲  れ さ ま で し た 。 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

拍手
ってのがブログの右っかわにあるじゃないですか?
これってなんなんですかね。

日記垂れ流すだけで全く知らなかったりw
みんなきれいにブログとか更新してるけどすごいよねぇ。
やっと毎日弱書けるくらいっす。
ネタがない罠。


そうそう。
最近ちょっと帰るのが早いです。
すっごいうれしいです。(^^)v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

びょういん。
私事ですが、例によって右足を捻挫しております。(6/1事実発生)
んで加療中なのですが、お昼からの診察を受けるべく崎川病院へ行ったのですよ。(有給休暇消化中)
13:30から診察開始らしいのですが、なにやら担当医がオペ中でまだ3-40分かかるとか。
まぁ想定の範囲内かなぁとか思いつつ郵便局行ったり満天堂行ったりウロウロ。
(さすがに昼飯食いには行きませんでした。)
で、3時くらいに戻ってきてさすがにもう大丈夫かなぁと思ったらなんとまだ診察開始してませんでした。

想定の範囲外っす。(^◇^;)
担当の先生の3番目の診察のはずなんすけど・・・

隣では最悪6時とかなったことあるよ~とか耳を疑いたくなるような会話が飛び交ったり。まじ腹減ってきましたよ。有休4時までなんすけど・・・
昼飯と診察をマジに天秤にかけて悩んでいた結果優柔不断なA型らしく決められず4時過ぎに呼ばれました。
で、診察は1分で終わり。
本日の支払い210円也。

あ~りがとさ~ん。


もう二度と行かないぞ!と固く誓いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぼーっと。
家で久々にメールチェック。

ちけっと@ぴあからなにやらプレリザーブの結果通知が。
正直今までプレリザーブで当たったことがないので気にしてないんですが
明けてみると当たってました。

9/22(土)広島ビックアーチに参戦いたします!

なんのチケットかは各人の想像にお任せいたしますです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

計算開始
いよいよ賞与の計算が始まりました。
どの程度かかるか不明。

給与みたいに日が変わるのかなぁ。。。
なーんて戦々恐々と始まりましたが給与と違って11人体制でチェック!
ただ、全項目をチェック対象にしたのでもう疲れる疲れる・・・
22時30分にはヘトヘトになってやめました。
合い言葉は「来週があるある。」w

と言うことで今週もお疲れ様っす。
久々の更新
お久しぶりでございます。
4、5月の忙しさを乗り切り何とかイキテマス。

いろいろと書きたいネタはあったものの忙しい&職業柄の守秘義務で書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッて感じだったり。

なので前に日記書いた時以降で私の携帯のマイピクチャーに入ってる写真を羅列してみます。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



