プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

内示
本日内示がありまして、異動を言われました。
給与だそうです。

ということで人事課のみなさん4月からよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々の
福山から笠岡あたりの2号線で
ほぼ6年ぶりに警察のご厄介になりました。

3月は収入欠損を埋めるためかしりませんが警察の方も大変ですな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ETCつけたいねん。
前の車からはずしたETCをライフにつけようと思いましてライフのコンパネあたりをごそごそしたんですけどプラスとマイナスはわかったんですがACCなる電源がわからずどうやらめんどくさい話になりそうなので・・・結局購入店のモンテカルロ様にお世話になることにしました。
取り付け賃4200円を高いと思うかやすいと思うか。
自分にスキルがあればなぁと思う今日この頃です。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

後期入試
世の大学は後期入試だったらしく
朝から学生服に身を包んだ若い子が学内で会場を待っている姿が随所に見られました。
そんな中、遅刻しないよう必死に自転車で疾走する私の姿はどの様に写ったでしょう。|ー゜)

(/ω\)ハズカシーィ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

遡り日記
美し国へ行って来ました。
足をパキッと捻挫した割りに強行軍ですが。

さて何処でしょう!私のあこがれのお店でした。
あこがれの本店

購入物↓
何処で買っても同じね


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

年を感じることー
またやってしまいました!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



