プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

いそがしいです。そのに?
日記書く暇もなく現状に至っております。
まぁ仕事にメドはついたんですが。

現在駄々下がりの株価と共に私の気持ちも滑り落ちていたり。

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おたんじようび
なんというか。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

久々シネマ「Gガール」
更新が朝になりました。おはようございます。

昨日平日で特に安いわけでもなく、ポイント期限が2/14だったからMOVIXまでレイトショーに行って来ました。
映画見終わって家に帰ったら日替わり0:50でして
漏れなく今日の朝当番は到着と同時に終了しておりました。トホホ

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

きがつくと三日目
お休みが終わる~。
哀しい限りです。

今日は休みに出来なかった事を全てやるべく朝からがんば・・・れず。

やっぱ寝てたね。おひるまで。
ダラダラが取り憑いておりますです。

A型なんですが他の人からO型と言われる私にとって計画性という言葉は
非常に縁遠い・・・こと・・・・・・です。

取りあえず確定申告の書類作って資料をコピって・・・
自己資産のまとめ表作ったり掃除したり洗濯したり布団干したり。
生きていくって大変だ~ね~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

二日目
今日は建国記念日らしいですよ。
おかげで明日がお休みということでありがたやありがたや。
やっぱり休みが三日あるといいですねー。

全然違いますよ。
で、今日は高速ぶっ飛ばしてどっかへ買い物か遊びにでも行こうかと思っていたんですが、先週車検でETC載せ替える時に間違ってアンテナ線切られちゃいまして・・・すっごい謝られてすぐ注文してくれたものの連休明けないと部品来ないとかでETCが使えなくなってなんだかやる気↓↓。
神戸か広島か~とか思っていたんですが。
まぁ都合もつかず結局一日ぐだぐだに(;´∀`)

反省することしきりの二日目でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

連休初日
昨日までの仕事の疲れを取るべく昼くらいまで寝てました。
起きてからは18時くらいに帰宅するまで付き添いで運転手してました。
なんだか平和な一日に感謝!(´▽`)

そうしてやることはたまっていてても時間だけは過ぎていくのであった。

最近休日の過ぎていくのが早くてしかたないとです・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2/6-9総括
風邪をひいて先週末から今週初めは仕事にならなかったので
必死に働きました。
ほんとうにお疲れさまでした。
来週はもう少し計画的に行きたいと思います。
とりあえず・・・
総務課の行う予算関係業務ってなんだろう・・・?
業務報告書は謎だらけです。(笑)

あぁ3連休だねぇ^^v

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ひとまず落ち着きました。
もう寝るところですが。

風邪に病んだ週末でしたが、なんとか復活!?しました。
金曜日の昼に早退してから何時間寝たやらちょっと振り返ってみました。
金曜日
13:00-18:00(ご飯食べた)←ココ金曜日
19:00-12:00(翌日のお昼ごはん)←土曜日に突入
13:00-15:00(お昼ご飯後休息たいむ)
その後実家へ行くが風邪なので即退散もらった夕食食べてから
20:00-12:00(昼ご飯ですよ)←ついに日曜日
昼からちょっと元気にだらだら過ごして・・・
22:00-11:00(仕事半日お休み)

合計睡眠時間



計算するの止めた~(笑)
風邪は大変ですね。
[READ MORE...]


