プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

晩ご飯大臣
本日は私が晩ご飯大臣を務めるということで。

実家から貰ってきた立派な茄子を使って。。。

麻婆茄子を作りました。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

歓送迎会in締切日
今日の歓送迎会はいつもとひと味違う!

時間は18:00開始!(うちの定時は17:30)
場所は成○屋!(古くからある常連のおじさま用?っぽい店←偏見)
そして今日は伝票の締切前日!

と言うことで20:00即解散。

その後お仕事φ(`д´)カキカキ

お店の感想:二度とこねーよ!ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

食前の運動。
22kmほど自転車でサイクリングしました。

全然いけるじゃんとか思っていましたが今になって猛烈な眠気が・・・

年っすかね。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぼっけえラーメン博
総合公園で今日明日と開催されるラーメン博覧会に行ってきました。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

甘栗フェア参戦
ちかくのホテルのレストランでやってる甘栗フェアなるディナーバイキングに行ってまいりました!
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

業務改善と日常業務
現在の問題を洗い出して改善の提言を。。。と言われ頭を悩ませる。
けど日中は電話はなるしメールは来るし人は来るしで到底落ち着いて考えられません・・・

結果としてアフターファイブになってしまうんですよね。
もっと時間の使い方をうまくなりたいなぁ・・・

ともにょってる夜の出来事。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

北の大地とお土産の話
マイミクの達ちゃんさんから北の大地のお土産を袋いっぱいいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
ありが?

ってかコーヒーっていくらしたの???
またどっかいったらお願いします。(こっちがだろ!)

ほんと北の大地っていいよねー。

と今年は行けなかった北の大地に思いを馳せる今日この頃でした。

中間決算終わって平和だ。。。

※病棟のスタバは遅い時間でも客の入りがいいなぁ。
津島にも出来ないものか・・・
50周年の1Fとかねらい目やとおもうんやけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

携帯のノイズがなぁ。
私の携帯電話は3台目のP900iなんですが非常に調子悪いです。

1台目は通話に1年経たないうちにノイズをひろいまくって通話困難で無償交換。
2台目はボード行ってダイビングして液晶割ってご臨終。
3台目は連れの機種変後のやつをもらってきて現在使用中。
で、3台目も1台目と同様の症状でねぇ。。。

正直この機種の仕様なんじゃないかとも思ったり。
アンテナとマイクは近い場所に配置しないように基盤の設計をしてほしいと思う。

そんな私のどこもぽいんとは6000ポイント弱。
機種変したらお金かかる・・・ヤダナ

けど電話かかって来ても話が出来ない時もあって相手に非常に失礼だったりするので真剣に検討中。

何が良いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

和菓子バイキング☆
えらいまた久々の更新。
中間決算で10/13まで忙しかったもので・・・(イイワケ)
まぁまた不定期更新してきますワ。
さて、タウン情報岡山でバイキング特集をしていたのでパラパラ見ていると何店か気になるお店が。。。

とその中で和菓子バイキングなるモノをされていた福助堂製菓さんに行ってきました。

和菓子バイキングに行かれた先人のブログとかを見ると結構待つっぽいのでお昼ごはんとおやつの時間の間を狙って14時くらいに行きましたがそれでも満席で(と言っても前に待ってる人はいませんでしたが)10分くらい待って入店しました。
いやー。ほんとに和菓子バイキングでした。
全部で16~20種類くらいあってとりあえず全部制覇・・・と行きたかったのですが、寄る年波を感じる結果に・・・(結局制覇に2種類届かず)どの和菓子も美味しくとても満足しました。(食べすぎて後悔もしましたが・・・)

珍しい和菓子バイキングに大満足の一日でした。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヨガ始めました。
思うところあってゲームをやめました。
ここ1週間で3回くらいログインしましたがそれっきりかな?
課金は11月初めまで残っていますがそれまでやるかどうか。

自分はあまり器用でないので(かなり極端です)どれもほどほど~とか出来ないんですよねー。
まぁその辺も含めて自分を磨いていかないと!と決意したわけですが。

それで・・・

ヨガ始めました。ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

自己理解・自己実現への第一歩です。(謎)
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記



