プロフィール

ふみ

  • Author:ふみ
  • 適当に書き綴る日記帳です。
    貶してばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
    ポップコーンはMOVIX系列にて絶賛好評発売中です。

    そろそろ大台突破の年齢デスよ・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

きゃらめるぽっぷこーんLサイズ完食ならz
日々の出来事を書き綴る日記になってしまいました。

雨の間隙をぬって!
ほぼ一日家に引きこもり。
っつーか寝てたw

流石に家に居っぱなしもと思って日が変わる前に
自転車を取りに法界院駅まで行った。

雨も肌に微妙に感じるくらい。
部屋の中で少し暑く感じていたのでタンクトップにGパンつっかけ姿。
大学の壁に突き当たった辺りから雨脚が徐々に強く・・・
法界院に着いた頃には土砂降りに変わっていました。

正に、行きはよいよい帰りはこわい。

帰って来たらびしょ濡れですわ。
やっぱり俺って雨男だよなぁ。

追伸:見てるかどうか分かりませんが、暁のみなさんお疲れ様でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ながーい一日。
8:07法界院発-12:07彦根着
彦根駅前のをかべにてちゃんぽんめんを食す。
(彦根で一番ちゃんぽんめん!なんて看板があったっす。)
13:00彦根発-14:34三ノ宮着(実際は6分遅れてた)
神戸市立博物館にてベルリンの秘宝展を見学~ほどほどの規模っぽい。
が・・・人並びすぎw特に入口
奥の方は結構スペースあるのに、展示会場の入口だけやけに混んでるんですわ。
まぁ人それぞれ見るペースも違うので前にとどまりっぱなしの人が良いとか悪いとかは言いませんが、何も考えずに並ぶ状況ってのは如何かと。
私は当然に横から奥へさっさと行きましたが。
そこそこに見て、職場へのお土産に缶入りのバタークッキーを購入。
その後ケーニヒスクローネでアルテナを買って家へのお土産に。
せっかく神戸で降りたので垂水に寄ってポルトバザールを覗く。
15:51三ノ宮発-16:10垂水着
大して商品変わってないっぽい。saleが多かったのはそろそろ商品入れ替えが近いからだろう。
結局30分くらいでそそくさと退却。(スタバで職場の人を目撃したり。)
17:02垂水発-17:44姫路着-18:01姫路発-19:24岡山着-19:27岡山発-19:39倉敷着
夜に映画の約束があるのでそのまま倉敷に来てみた。
連れに迎えに来てもらってイオンでとりあえず晩ご飯。
秋の味覚ビフテキ丼を食す。
まずい。
気を取り直しにマクドでポテトと月見バーガーを食べる。
・・・今シーズンの月見はもういいk

で、いつも通り集まってキャラメルポップコーンMとグレープフルーツジュースを購入。
映画見て・・・
倉敷駅まで送ってもらって終電で岡山へ帰る。
23:53倉敷発-0:08岡山着
さらに別の連れに岡山から家まで送ってもらっておつかれさん。
あー長い一日だった。

総移動時間8時間45分(乗り継ぎ時間含む)けど殆ど乗りっぱなしw
総移動距離580.2km(JRのみ)
旅費10,200円→2,300円(青春18切符)
+乗せてくれた友人達(priceless)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

能楽につつまれて語る「芥川の世界」
能楽につつまれて語る「芥川の世界」http://www.city.okayama.okayama.jp/kikaku/bunka/ongaku/twelve/program/prg0902.htmを見に行ってきました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

気になる映画と見に行く映画。
「ランドオブザデッド」
セガのシューティングゲーのぱくりじゃん。。。
もうまんま?すっげーB級映画の香りがプンプンですよ。
「妖怪大戦争」
悪の親玉があの加藤!なんというチョイス!もう( ゜Д゜)ヒョエーって感じでした。
帝都物語帝都大戦がむっちゃ懐かしいw
かぁとぉぉぉぉぉーと肺から絞り出すような声怒りと憎しみを込めて呼ぶのがブームでしたb
配役も結構豪華っぽい?です。
見た感じメイクいっぱいの出演者に比べて竹中直人だけ色塗っただけという・・・
そっちの方が恐いんですが。(((( ;゜д゜)))アワワワワ

どっちの映画も・・・B級っぽくてついつい見に行ってしまいそう。

で結局土曜日は「容疑者 室井慎次」を見に行く事にw
感想は追って。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



